31才看護師が脳腫瘍になりました 〜経過23 仕事再開 | 31才看護師が脳腫瘍になりました(聴神経腫瘍)

31才看護師が脳腫瘍になりました(聴神経腫瘍)

H26年に聴神経腫瘍(脳腫瘍)と診断され、手術した経過ブログ。H26年12月手術。

術後2ヶ月。
仕事開始しました。

主治医と相談して、最初1ヶ月は半日勤務で。
午前中勤務。

師長、副師長が、事務処理、雑務など、できる範囲の仕事を考えてくれました。

ナースコールはとらず電話対応だけしてということなんですか、
ナースコール、体が覚えてるのか、鳴る度に体が反応して、かなり疲れる。

振り替えったり、音に反応したり、人と話したり、聞いたり、ただ生きるだけで必死(._.)

はや歩き、したくなくも、まわりに急かされて、すべての行動にスピードが必要となってくる。かなりあせる。ついていけないからよけいにあせる。

手術する前、ついていくのがやっとだったのに、今は本気でお荷物。泣ける。。

帰ったら、いつの間にか寝てました。
化粧もしたまま。しかも食べた直後。罪悪感半端ない。(´д`|||)



1ヶ月は半日勤務でと診断書書いてもらったので、まずは1ヶ月はがんばります。