31才看護師が脳腫瘍になりました 〜精神的ストレス | 31才看護師が脳腫瘍になりました(聴神経腫瘍)

31才看護師が脳腫瘍になりました(聴神経腫瘍)

H26年に聴神経腫瘍(脳腫瘍)と診断され、手術した経過ブログ。H26年12月手術。

生理。


手術のときになったらどうしようかと思ってましたが、
タイミングよく、手術の1週間前と、その1カ月後にきました。


んで、そのあとも順調よくきてたから、
『意外とからだ元気やん~』なんて思ってた。
(ちょっと体に不調があると生理遅れたりするので)



が。


本日。。。





円形脱毛症発覚。。




!Σ( ̄□ ̄;)


まじか!





。。。



はじめての円形脱毛症。


意外とメンタルやられてたのかなぁと。


…。


だいぶショック