こんにちは
iPhone修理下関 アップリード下関海響館前店です(^∇^)

 

本格的に梅雨を感させるお天気になってきましたねー笑い泣き

個人的にはたまに降る雨は好きなのですが、長期的に降られるとチョット・・・。

 

さて、本日は早々にご来店下さったお客様よりiPhone7の画面交換をご依頼いただきました!!ジェットブラックは安定のカッコ良さですよね(‐^▽^‐)♪

 

もちろんiPhone7も下関最安価格・アフター保障も万全で修理させて頂きます。

(むしろiPhone7は現時点では安過ぎたかなと思う価格設定になっているはココだけの話で笑)

皆様のご来店、ご相談お待ちしておりますm(_ _ )m

 

 

下の写真は唐戸・カモンワーフにある『バンビーニ』さんのジェラートです!

なめらかな美味しさに感動したので載せときますね。

個人的にピスタチオのジェラートが1番のヒットでしたo(^▽^)o

 

皆さんも是非おためし下さい!!

 

 

それではまた( ゚д゚)ノシ

 

Applead下関海響館前店
電話 083-222-8552
HP https://www.applead-sk.com/