こんにちは
iPhone修理下関 アップリード下関海響館前店です!!

毎度ご覧いただきありがとうございます音符

 

もう日中はすごく暑いですね〜。

現在当店はエコも考え、ドアを解放して涼をとっていますが、

そろそろエアコンを入れようか迷い中です、、、。

(来店時暑いと感じられた方、スミマセンm(_ _ )m)

 

先日、山口市までiPhone6s画面交換で出張修理に行った帰りなのですが、

ついでと言うことで行きたい行きたいと思っていた、

山口県立美術館で開催中の『スタジオジブリ レイアウト展』を観てきました!!

 

レイアウトとはアニメーションを描く上での土台になる絵のことだそうで、

古い作品から新しいものまで展示物との距離が近くて消しゴムで消した跡まで確認でき、あのシーン、このシーンの展示数もかなりあり、ジブリ大好きな僕は大いに満喫させて頂きました♫

 

物販もかなり充実しており、お土産にレイアウトの実寸レプリカを買ってきました!!

機会があればお店に飾ろうかなと思います≧(´▽`)≦

 

レイアウト展は次の日曜日までとあまり日がないですが、しばらくは山口に来ることはないと思うのでジブリが好きな方は是非週末行ってみて下さい。

 

 

それではまた( ゚д゚)ノシ

 

Applead下関海響館前店
電話 083-222-8552
HP https://www.applead-sk.com/