こんにちは、
iPhone修理下関Applead下関海響館前店です。

ご覧いただきありがとうございます。

 

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。

唐戸、カモンワーフ、海響館周辺は観光客の方が大勢おられ、

当店も多くのお客様にご来店いただきました爆  笑

 

本日は、雨降りでお天気がどんよりしていますね。
やっぱり晴れた下関好きですえー
お店の窓から北九州方面、門司の空を眺めてもどんよりしてます。

 

さて昨日はiPhone6の画面が割れたお客様にご来店頂きました。
ちょうど一年前に各キャリア0円キャンペーンが終わり、自己負担が大きくなりましたが、春は買い替えが多くなる時期になります。

ご来店頂いたお客様はiPhone7にしても余り大きさも変わらないし、iPhone7の機能を必要としない様でiPhone6を修理して頂きました。


当店を選んで頂いたお客様のお伺いしたところ、
下関市で即日修理でデータの移動の手間もなく、預ける時と返却の際に目の前で動作チェックをしてくれるから安心だとお友達から紹介されたとの事で当店にご来店いただけました。

こうしたお褒めの評価を会話の中でして頂けると思うと、お客様への感謝と頑張ろうという気持ちがいつも以上に高まっていくのを感じます!

 

また今回のお客様は、当店に口コミでご来店いただけましたが、
このブログをご観覧の皆様は、一度 当店にお問合せ下さい。→お問合せはこちら


そして新規購入、機種変更、MNPなどと修理費の比較してみてください。
買い換える予定ではなく不意に故障したと思います。
あとあと請求が来る購入よりiPhone修理の方が断然安くなる事もあります。
もちろん当店で修理していただけると物凄く嬉しいですが、お客様にあった事が一番です。

様々なお客様のニーズにお応えするため夜間修理と出張修理も行っております。
是非、下関、新下関、門司、小倉、八幡、黒崎のお客様もお問合せ下さい。

皆様のご連絡、心よりお待ちしております。

 

 

おっと、このブログを書いているうちに少しずつ晴れてきましたね晴れ

それではまた(⌒▽⌒)

Applead下関海響館前店
電話 083-222-8552
HP https://www.applead-sk.com