飲み会毎日ブログ更新7日目昨日はネタ見せの授業の後に同期?の人と飲み会があったの同期と言っても半月違うけど僕ら10月に入ったからネタ見せではBやんって言うライブに出れることが決まったの作家の人にも今までのネタの中で一番見やすいって言われたのうれしかったすごくなんかがんばるっ思ったのがんばろって思ってM-1でこのネタで頑張りたいM-1一回戦落ちたけどもう一回受けれる再エントリー制度があるんですけどなんでやろ?僕ら的には嬉しいけどよくわからん飲み会であったことは書かずに終わり