お笑い芸人、松竹芸能スクール
コンビ名八馬(はちうま)です。
地味な方です。


ブログの書き方とか最初なに書いたらいいとかよくわからないがなにも見ずにやってみよう。

イメージ的には段落をすごく開けてるような感じがする





どうでもいいか、

どうでもいいことは書かない方がいいのかあえて書いた方がいいのか…

とりあえず適当にやろ。


なんか最近あった出来事とか面白い話書いた方がいい気がするけど今日はもうめんどくさいからおわり。

12月26日にグリーン舞台あるのでその日に書こうと思う。