あけましておめでとうございます。

誰が読んでるかわからないですが投稿します

多分誰も読んでないです

将来僕が万が一売れた時用に書いてます

松竹スクール生時代の日記のようなものです



今年は誰にも「あけましておめでとう」と言ってないです。

母親は誕生日が1月1日なのでその「おめでとう」は言いましたが明けた方は言ってないです。
誕生日おめでとう、あけましておめでとう。
は長いので誕生日の方だけ言います。

バイト先の店長にあけましておめでとうと言われましたがペコッとしかしないです。
僕は無口で陰気なので大丈夫です。
今年は誰にも言わないと決めました。
「良いお年を」も今年は言わないつもりです。
なんだお前は!礼儀知らず!ちゃんと言え!
そう思われても仕方ありません。
そう思われるようなことを僕はしました。
申し訳ありませんでした。