一通りの花火を終わらせて、車に戻る。


夜中だから、遊ぶとこもないし、車だからお酒も飲めない。

孝之は、それでもいいよって言ってくれたけど
1人だけ飲んでもなぁ・・・。


「ちょっと話そうよ~せっかく久しぶりに会ったんだし」

私は、できるならもう少しいたかった。


孝之は、のりがよくって私の話につきあってくれる。
よく笑うし、よくしゃべるし。

付き合ってた彼女の話をしたり、最近の近状を話したり・・。


孝之は、話しながら私の頭をなでてくる。

なでられるのは好きだけど・・


「・・・どしたの?」


「ん~・・・・触れたくなった・・」


どきどきしたけど、これは冗談で返しとこう!とおもって


「あ~wむらむらしてんだwww欲求不満w?」




「・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかも。」





身を乗り出して、キスをした。



「お前がそーゆーこというから・・・。」


私を、抱きしめた。


「我慢してたのに・・・・・・・・・お前挑発しすぎだよ。」



気持ちよかった、孝之の腕の中。

香水の香りが、なんか私を酔わせる感じ。

目が少しトローンってなった孝之は、厚い唇でもう一度、


キスをした。



「お前、すげーかわいくなったな・・。なんか、むかつくよ・・・」


なんか、孝之かわいい・・・。
私も、孝之を抱きしめる。


「・・・孝之」

今日電車で移動中のこと・・・。


椅子に座っていた私の前の席の女性3人が(友達ではなさそう)、


みんなパワーストーンのブレスレットをつけていたんです。


最近よく目にするとは思っていたんですけど、


三人が三人とも気にすることも無くつけていたんです。


それを見て、欲しい・・・と思ってしまいw


帰宅後、ネットの通販で を検索。


以前、お店で見た時は高くて買えないな・・・と思っていたのに、


通販ではお手頃価格の可愛いブレスレットがいっぱい。


まだ、買ってはいないのですが、


もう・・・欲しいと思う感情はマックスですw


買い物かごには、5点ほど候補を入れておきました。


明日、その中から選んで購入です^^