**P daisukidiary S** -9ページ目

**P daisukidiary S**

アイアム フリー!!アイアム ヒマー!!
な駄目人間です☆というか馬鹿( *`ω´)

まぁごゆっくりお茶でも_φ(・_・


部活をやすんでしまいましたスナフキン


ある事情がありまして‥‥かびるんるん


9じ30ぷんから家をでていくますびっくー




同じ部活の方すいませんでしたカルシファー




でわそろそろいってきまーすピカチュウ




HELLOりんごくりぼー


あついだねぶた

はやくすずしくなってこいやあひる


ひからびるじゃーーんびっくー


太陽がーーサザエさん

おおいーーかびるんるん


みんなひからびないでぞう


がんばろームーミンパパ