あしたわ部活だよー
まじめんどいよー
やすみたいよー
体調わるくならんかな?
スパイクのピンを新しくしました
で?
部活をやすんでしまいました
ある事情がありまして‥‥
9じ30ぷんから家をでていくます
同じ部活の方すいませんでした
でわそろそろいってきまーす
HELLO
あついだね
はやくすずしくなってこいや
ひからびるじゃーーん
太陽がーー
おおいーー
みんなひからびないで
がんばろー