**P daisukidiary S** -7ページ目

**P daisukidiary S**

アイアム フリー!!アイアム ヒマー!!
な駄目人間です☆というか馬鹿( *`ω´)

まぁごゆっくりお茶でも_φ(・_・

クリックすると新しいウィンドウで開きます


ブクブクアワードキドキ

かわいくないですか?(・∀・)





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:




今日、部活がありましてねあひる


つかれたんですよっ!!


いろんな意味でね‥‥‥ぶた




今思う事わ


あぐぴいきたーいハート ライトピンク


『いきなりなに?』


て感じだね(`∀´)オバケ


でもいきたいんですぶーぶーチューリップ黄


くまちゃん系かわいいよくま




コメントしにくいわーピカチュウ


でもよろしくねペンギンヒマワリ


じゃまたねアチャモ




クリックすると新しいウィンドウで開きます


みぎがおす恋の矢


ひだりがめす合格


真ん中がピチュー音譜


ぽけもんすきです^^




ぽけもんくいず


名前は?

フカマル               フカマル

ミジュマル               ミジュマル

ウソッキー               ウソッキー

ミズゴロウ               ミズゴロウ

リーシャン               リーシャン

マナフィ               マナフィ 

エーフィl               エーフィ


分かったかな?   



明日学校じゃん(´□` )

めんどうだなぁもう。


朝部もはやくて疲れる‥‥


がんばっておきるよ(`∀´)

1つ楽しみな事が‥‥

ノートもらえる事が楽しみ(´∀`)