
ブクブクアワー![]()
かわいくないですか?(・∀・)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日、部活がありましてね
つかれたんですよっ![]()
いろんな意味でね‥‥‥
今思う事わ
あぐぴいきたーい
『いきなりなに?』
て感じだね(`∀´)![]()
でもいきたいんです![]()
![]()
くまちゃん系かわいいよ
コメントしにくいわー
でもよろしくね![]()
![]()
じゃまたね

ブクブクアワー![]()
かわいくないですか?(・∀・)
*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今日、部活がありましてね
つかれたんですよっ![]()
いろんな意味でね‥‥‥
今思う事わ
あぐぴいきたーい
『いきなりなに?』
て感じだね(`∀´)![]()
でもいきたいんです![]()
![]()
くまちゃん系かわいいよ
コメントしにくいわー
でもよろしくね![]()
![]()
じゃまたね

みぎがおす![]()
ひだりがめす![]()
真ん中がピチュー![]()
ぽけもんすきです^^
ぽけもんくいず
名前は?
フカマル
ミジュマル
ウソッキー
ミズゴロウ
リーシャン
マナフィ
エーフィ
分かったかな?
明日学校じゃん(´□` )
めんどうだなぁもう。
朝部もはやくて疲れる‥‥
がんばっておきるよ(`∀´)
1つ楽しみな事が‥‥
ノートもらえる事が楽しみ(´∀`)