2024年 9月 27日(金)


今日したこと


アフタヌーンティーのリピート

:ジムに行く

:アフタヌーンティー

:読書




昨日、今日の仰天できごと


またまた
ハッシュタグランキングが
同順に!!




最初の同順記事
↓↓↓



昨日の同順
ハッシュタグランキング
↓↓↓




今日の同順
ハッシュタグランキング
↓↓↓




今回は
2日とも
51位!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハッシュタグは
毎回


#AMAZONで
買ってよかったもの



2日間とも
51位の人が
たくさんいました!


だんだん順位が
上がってきているのも
おもしろい爆笑

 

また同順に

期待したいですてへぺろ




​➕これができて良かった!




​アメトピ掲載

されました!



今回も2件の写メを

撮ることができて


嬉しいです!!



インテリアのところに
掲載されているのが

意外で
これまた嬉しいですおねがい


掲載
ありがとうございます!!



アメトピ掲載された記事はこちら
↓↓↓