2024年 8月 11日(日)


今日したこと


朝から夜まで外出していた日

:美容院

:霊学ワークショップ

:飲み会




今日できたこと


​もう一度飲みたかった
クラフトビールを飲めた!



今回の飲み会は

CRAFTSMAN

日本全国のクラフトビールが
飲めるお店です。


クラフトマンにくるのは
この夏3回目


初めての時に飲んで

美味しい!

と思ったビールを
今回は飲むことができました!

気仙沼の

ブラックタイド ナギ

というビールですニコニコ


クラフトマンでは
毎日ビールのメニューが
変わるということで

2回目には
再会できませんでしたショボーン



ナギは
グレープフルーツのような
味わいが飲みやすいビールです!


その後は同じく宮城県産の

秋保のビールと
やくらいのビール

といった
なじみのあるビールを飲み

安定の美味しさを
楽しみました。


​➕これもできて良かったこと!


選んだお料理が

どれも美味しかったラブ


砂肝とコーンのマリネ↓

いちじくドレッシングのサラダ↑


チーズとブルーベリー

アーモンドが散りばめてあり


味や歯ごたえのバランスがよく

美味しいサラダでした!


いちじくのほのかな甘みに

酸味が加わドレッシングも

美味しかったです照れ



クリームソースのマファルディーネ

フライドポテト



マファルディーネというパスタ

初めて食べました!



フライドポテトは


セロリ、パプリカ、オニオンの

3種類のマヨネーズディップが

ついてきました。


どの味も美味しかったけれど

私が気に入ったのはセロリです爆笑



3度目のクラフトマンは

大満足でした爆笑



宮城県のクラフトビールはこちら

↓↓↓