2024年 6月 10日(月)


今日したこと


今日は朝から焦った日

:昼まで仕事

:WI-FI工事

:ブログを書く




今日できたこと


新しいWI-FIの設定をする




新しく10ギガの光を申し込んだのは
洗濯機を買った時なので
GWのことでした。

申し込み内容をすっかり忘れていて
電話で確認したかったのですが

チャットでしか
対応してもらえませんでした。

携帯会社って電話売ってるくせに
電話で対応してくれませんよねプンプン

今回は人が対応してくれるチャットに
つながれたので

詳しく教えてもらえましたニコニコ

時間はかかりましたが

設定と
自分の申し込みしたプランについて

理解できてスッキリしました!

​➕これができたらもっとよかったことは?


光回線の場所が2階だと知らず


ルーターの設置場所が

2階の部屋になってしまいましたびっくり


部屋を片付けてなかったので

片付けておけば良かったですてへぺろ


突然の来客でも

焦らないような


常にキレイな

部屋にしておきたいです笑い泣き