2024年 5月 25日(土)


今日したこと


やりたかった細かいことがやれた日

:レシートを処分 ブログを書く

:焼きそばを作る ダウンコートを洗う

:のんびりするニコニコ




今日できたこと その1


​溜まってたレシートを捨てられた笑い泣き


昨年度までは
レシートはすぐ捨てていました。

でも今年度は
必要になるかもしれない・・・
(年末調整とか?)

と思って捨てられなかった
大量のレシート🧾

やっと捨てました笑い泣き


使いそうなものは
ほんのちょっとでしたてへぺろ


これからは

必要そうなものだけ
とっておこうと思いました。


不安があるからとっていましたが

分別してみて

ほぼいらないものだと
理解できましたニコニコ

​できたこと その2


ダウンコートを洗う


新しい洗濯機には


本体に設定されている以外にも


携帯からダウンロードする

洗濯コースもあります!


ダウンコート洗いコースを

ダウンロードしました笑い泣き


ハイテク洗濯機を使いこなせた気分ウインク

久しぶりに外に干しました。




​➕これができたらもっとすごかったことは?


ぽんしゅグリアとビネガリアを作る



新潟で買ってきたお土産です。


自分で日本酒を入れて作ります。

サングリアの日本酒版です🇯🇵


早く飲みたいのにーなぜ作らない?

今から作ってみます!