母の日には感謝を伝えたいけれど

  


5月の第二日曜日は母の日ですね!

結婚してからの年数の方が
長くなってくると​

何をプレゼントしたらいいか
わからなくなります。


物だともう何でも持ってる年代だし。

やっぱり食べ物やお花が無難ですか照れ


おしゃれな母なら
バッグや財布もいいですねウインク


私も母の立場でもあるのですが

きっと何もなく終わるでしょう笑い泣き


その分、5月は多めに
出かけさせてもらいます‼️



 『函館まで新幹線が安い!トクだ値スペシャル21』トクだ値スペシャル21は「早割」です!    友達が「遊びに行きたいんだけど暇?」とLINEをよこした。 (家に遊びに来たいのかな?)とりあえず空…リンクameblo.jp