ブログを書き始めて1ヶ月が過ぎた。

ブログを書き始める前に

 

「ブログを書くなら特記ブログがおすすめ」

 

という記事を読んだ。

 

(テーマがしっかりしている方が

集客しやすいんだろうな。)

と思った。

 

私はブログを使って

何かを販売しようとか

思っているわけではない。

 

文章を書くことがしたくなったので

書き始めた。

 

初心者なので
おすすめされた通り

特記ブログっぽく

 

「霊学 実践哲学のブログ」

 

というタイトルをつけたので

このテーマに基づいたものが多い。

 

霊学を仕事にしているわけではない。
学んでいる。
  

霊学は

 

人生の中で見過ごしている

自分の思い癖に気づき

手放すことで

人生をより生きやすくしていく

学問である。

 

ブログは

自分を内観するのに

丁度良い作業だ。

 

日常の些細なことに気づき

文章に残す。

 

やりたいと思ったことをやってみて

写真を撮ってブログに残す。

 

テーマ以外のことのように思えるけれど

すべて霊学につながる。

 

霊学とブログの相性は抜群だ!

 

霊学は一生学び続けるものだと
思っている。

ブログを書くことで
より早く、より深く
学びが進むことを
期待している。


 

 

 

 

 

イベントバナー