実は私、受けています。

 

人工物破壊施術!!

 

岩手県で爆  笑

 


https://ameblo.jp/11-d/entry-12844822378.html

https://ameblo.jp/11-d/entry-12844848740.html


 

 

その時の感想を

載せてもらってはいるのですが

誤字があったので

こちらで再度

その時の感想を載せたいと思います。

 

 

先日は岩手遠征ありがとうございました。

 

施術後の変化についてお伝えします。

体調は悪いところがなかったためか

体調面での変化は感じませんでした。

 

ですが施術の翌朝

目が覚めた時に、はっとしました。

 

私の心(感情がある部分)に

空洞があることに気づいたのです。

 

その場所に何があったかというと

怒りの感情でした。

それがなくなったため

空洞になっていると感じたのです。

目覚めた直後は

そこに何があったのかも

思い出すことができませんでした。

 

人工物によって

感情に影響を受けていたのだ!!

ということを

実体験として

理解することができました。

 

生活していれば

また怒ることはあります。

 

でも、今までより回数も減り

怒りレベルも小さくなりました。

 

イライラすることが少なくなり

とても穏やかです。

ありがとうございました。

 

 

 

みなさんも体験してみてはいかがですか?


https://ameblo.jp/11-d/