おはようございます
りんころ🍎です

グクちのこれ
めちゃくちゃ綺麗····ヤンヤンつけボー





からの·····

二日ほど
なんも更新せず
のほほんと·····

してたわけじゃ
Nothingwww

朝から
D☆MOTHERの
襲撃に合い

たまたま
仕事休みで

行きたい店に連行される!

まさに·····
きちゃった♡私
状態w

おばあちゃんあらおチビちゃんは?←子のこと

よだれ早帰りですけど学校ですよ

おばあちゃんりんこちゃん
お店行きたいんやけど

よだれ←銀行まわり
しょうと思ってた

おばあちゃんお店わかる?

よだれ(そりゃ私が教えましたからw)

おばあちゃん駅で待ってるね

よだれもう近くの駅www


ことわれないやつ~
行かされる~♪

Byおとねの歌
好きなYouTubeです(笑)

なので
ちょい連れ回されて

案内して
来週大型出張がDあるので
シャツやパンツや!靴下や
大盛り持ち帰る用の品を買い出しに行き
あちらからレタパの赤で洗濯物を
送って来るらしいwww

土産かと思ったら
臭いヤツ~♪

ニュアンスを
伝えたいので好きなネタ動画
貼らせて頂きます🍀←音出ます!たのしんでw


ほんま
頭の中こればっかの
日だったわw

ほんでのほんで
この歳になり

初めての挑戦ばかり
してみる←これでかなり削がれた💦

ネトBankと証券を
連携させてみたり←頭フラフラフラダンスや!

まぁ
そんなことは
どうでも良くて!

Dのパンツ
二枚入り安くて購入したら

表のが黒っぽいグレーで
良かったのに

開けてみたら
中のプラス1枚

紫と黄色と青のボーダー
子に見せたら


おっさんパンツは誰も
見ないから~♪

The!平気やん!←by子供

だから
派手で変でも良いそうです泣き笑い

あとね
昨日もバンタンFESTAの
Pied 動画が短めやけど良くて♡

ジミンちゃん可愛ー目がハート目がハート目がハート

なんで
私らの推し

出てこんにゃろ(笑)
まぁええんやけどw

職人さんやからな!
アイドルやけど

ってことで
13日楽しみに今日は
夜まで頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧


どうせドライブなら
ジミンちゃんが良かった~♪

おあとがよろしいようで


週末まで
今週は仕事なので

またゆっくり
ブログ行きますね

イイネ逃げですみません💦


素敵な一日を🍀*゜


りんころ🍎

画像、好きな動画を
お借りしました
ありがとうございます