夏休み前、最後の学校の日。

 

 

 

娘の友達が家に来たんだけど…

 

 

 

弟も連れて。

 

 

 

 

 

 

姉弟…

 

 

2人揃って…

 

 

 

めっちゃ咳き込んでるんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

無理だわ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

帰省するから、体調崩したくないのに泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

クーラーつけてて換気もできず…

 

 

 

 

っていうか、換気しても無駄なくらい咳してたしガーンガーン

 

 

 

 

 

からの、習い事に行くと…

 

 

 

 

 

下の子連れてきて見学してる人が居たんだけど…

 

 

 

 

 

 

完全に手足口病泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

暑いから外で待つわけにはいかないだろうけど…

 

 

 

 

 

同じ空間に居るとか怖すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、今日も体操教室の振り替え。

 

 

コーチ風邪ひいて声出てない&鼻めっちゃかんでる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、体調不良すぎる。