公園でヤバい親が居ました泣き笑い泣き笑い




放課後、公園に行くと貸切ー、と、思いきや2年生くらいの小学生が3人で野球をやり始めました。親は居ないけど、2年生だしね〜





その子達が来た方面的に、隣の小学校で面識なし。





そんなに広くないので野球は禁止の公園だけど、柔らかいボールだったし、気をつけながら公園で遊んでいたんだけど…





30分後、その子達の友達と母親登場!





で、まさかの硬いボールを使えって言って使い始める。




嫌な予感。





しかも、その母親の子、野球初心者だから全然、ボール取れない泣き笑い



うちの子初心者だからって笑ってるだけ滝汗滝汗






で、普通にボールが足に激突したよね〜泣




私も娘も。




「ごめんなさい〜」






って言って、速攻で逃げ帰っていってビックリゲッソリゲッソリ








そもそも、初心者がそんな硬いボールで、広くもない公園で野球やってんじゃねーよ!



だわ滝汗滝汗






こんな奴らが居るから、公園で遊ぶのも、何をするにも子連れは肩身が狭くなるのがわかんないのかねーゲッソリゲッソリ