ちょっと落ち着いたけど…



最近、学校のことでゴタゴタ、揉めすぎでした…



うちはあまり関係ないけど泣き笑い





①今年から着用オッケーになったラッシュガード…


名前を前につけるか後ろにつけるか問題。


つけろと指示はなかったけど、大体の子が前か後ろにつけてたんだけど、イライラした先生が、別につけなくても良いとか言ってきて、ゴタゴタ…泣き笑い





どっちでもいいよ…





②学校での撮影オッケーかどうか問題



参観日は撮影NGだけど、運動会はオッケー



ただ、先日あった特別授業。




うちと隣のクラスは撮影してても何も言われずだったのに、その後のクラスだけNGびっくりびっくり




それを知ったNGクラスブチギレガーンガーン






そもそも、1年生の親って撮影NGなの知らなさそう泣き笑い



参観日で普通に携帯で動画撮ってる人居たしガーン




③近所のクソガキ…



公園、出禁になったようで…




マンションの壁にボールを打ちつけまくって注意しても改善されず…



マンションにクレームが入ったけど、相変わらず駐車場や共用スペースの公園でやらかしてる悲しい



親が見てないからって、お菓子やジュースのゴミをそのまま捨てていってるしムキームキー






そんなことしたら他の子も遊べなくなるんですけど泣き笑い泣き笑い




で、うちの子達も一緒に遊びたがらなかったら今度は、少し離れたお家の子から連絡!



最近◯◯くん、うちの隣の公園で壁あてやってるんだけど、18時過ぎとかでもやっててうるさいんだけどムキー親どんな人⁉️




とのこと…泣き笑い泣き笑い






関わりたくないから勘弁してくれ笑い泣き笑い泣き