ほんと、学校ってどぉでも良いルールだらけなんだけど…




今一番熱いのは、女子のスクール水着問題泣き笑い





我が家は、買い直しって言われるのが嫌なので、ルール通り、最近流行りのズボンのセパレートを購入チューチュー




本当は、ヒラヒラがついたスクール水着が良かったけど、学校側からNGだったので断念悲しい悲しい






まぁ、可愛くはないけど、履きやすいしねウインク





で、今日は初の水泳っていっても、一年生なので、着替えて、プール行って、シャワーして、準備運動して、座って話を聞くのみ。



プールには入らないのに、シャワーかけられて、寒かったようです泣き笑い泣き笑い



風邪引いたらどうするんだ⁉️


って若干イラつくけどムキー




でも問題なのは、最初の着替え爆笑爆笑






着替えているところを先生がチェックし、NGな水着の子は、見学になるので、体操服に着替えさせられたようです驚き






どぉせ、水に入らないなら、見学させなくて良いじゃんって感じ滝汗滝汗



練習じゃん泣






ヒラヒラの水着以外でも、お手紙には、オッケーとも、NGとも書かれていない水着の子がいて、ママさん怒って正式に抗議すると言ってたけど…笑い泣き笑い泣き




スクール水着のコーナーに売ってる水着なら、どれでもよくない⁉️って思うんだけどなゲッソリゲッソリゲッソリ







理不尽なことに耐えるのが小学校だと思うしかないのかな魂が抜ける