娘からの風邪がうつって1週間泣き笑い泣き笑い





全然治らない泣き笑い泣き笑い泣き笑い






しかも、最初ひいた風邪と症状変わってきた笑い泣き笑い泣き




熱はだいぶ下がったのに下がりきらない爆笑









とりあえず野菜買って、たくさん食べることにしてみたんだけど…




口の中痛くて噛めない泣き笑い泣き笑い




歯医者行くの金曜日爆笑爆笑





早く治って〜悲しい
















週末はめっちゃ歩いて激疲れ笑い泣き笑い泣き




からの、今週は子供らの歯医者に、習い事のテストに、個人面談笑い泣き笑い泣き






早く今週終わってくれ大泣き大泣き