朝、スーパーでノートを買おうとすると文房具売り場、大行列びっくりびっくり




大人が30人とか並んでるガーンガーン 






平日にガーンガーン






何事はてなマークはてなマーク





ノートを買うだけでこの行列に並ぶのはてなマークはてなマーク




って思って近くの店員さんに聞くと…





ポケモンカードです!





とのことでした泣き笑い






ポケモンのカードってなんか昔、小学生の頃数枚持ってたかもびっくりびっくり







まだ流行ってるの?



っていうか、仕事は⁉️




とか、色々考えたけど…






すごい泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ノートはレジが別であったのですぐに買えましたグラサングラサン






普段、平日の朝ほとんど人がいない売り場なのでビックリグラサングラサン