6歳にしてすでに厄介な女子の世界に直面の娘泣き笑い泣き笑い

 

 

 

去年から色々あったんですが、今回もまたガーンガーン

 

 

 

泣いて夜ご飯も食べれなかったっていうね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今回の被害者は娘じゃなくて同じクラスの子悲しい

 

 

 

 

娘に、「一緒に遊ぼう」って話しかけてくれるのに、「ダメ」ってキレる訳わからん子が居てねオエーオエー

 

 

うちの子にも、「臭い、ブス、ブス、ブス」って言ってくる奴なんだけど…

 

 

かわいそうだろ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

被害者の子、大丈夫かな⁉️

 

 



一緒に遊びたかったと泣く娘笑い泣き




 

っていうか、去年も同じ子と同じトラブルあったんですけど~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

先生も分かってはいるみたいだけど、他の園児もいるしいちいち対処するとか難しいよね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 女子の世界、怖すぎる泣き笑い泣き笑い