久々に山下公園へニコニコ

 

 

 

 

人形の家のシルバニアと写真撮影を予約していたのでラブ

 

 

 

 
 
 
でも出てきた瞬間ビックリ汗うさぎ汗うさぎ
 
 
フレアちゃんだっけ?デカすぎゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
しかもこの撮影会、てっきり子供向けと思いきや大人だけのグループあるいは、大人一人という方もいらっしゃりいろいろとビックリグラサングラサン
 
 
 
シルバニアって大人にも人気だったんですねゲッソリゲッソリ
 
 
 
 
私子供のころ母が欲しくてシルバニアを買っただけで、全然遊ばなかったので…
 
 

でも、↓こういうのは可愛かったですラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして中華街に行くと…

 

 

 

プリキュアラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

撮影スポットがありましたキラキラ
 
 

 

 
 
 
 
 
 
先週のプリキュアアパレードの時からあったのかなはてなマーク
 
 
娘は大喜びでしたガーベラガーベラ