明日からコロナワクチンの5回目の予約が始まるんですが…






喉が痛くて、微熱なんだけどな…頭も痛い…






受けるか迷う笑い泣き笑い泣き




4回目に受けたの1年前だし、小学校でも幼稚園でもコロナ居るみたいなので、早く受けておきたいえーんえーん






ワクチンの副反応で高熱出て風邪が治るかなグラサングラサン





まぢで幼稚園児の体調不良ヤバい泣き笑い泣き笑い




娘が幼稚園久しぶりに行ったと思いきや、鼻水と咳し始めて、家でもゲホゲホしながら密着してくるので、ソッコーでうつったわオエーオエー





早く治りたいネガティブネガティブ







ってことで3連休終わった笑い泣き笑い泣き