先日幼稚園と、小学校の個人面談がありましたキラキラ

 

 

 

 

 

花幼稚園花

 

先生に、「すごくストレスを抱えていると思うけど大丈夫ですか?家で何か言っていませんか?」

 

 

 

と、心配される恐竜くん

 

 

 

時々嫌な思いをすることがあるけど、娘の性格上先生に言うのは迷惑が掛かると思っているのか、恥ずかしいからなのか、夜家で泣いていることは娘的には先生に言えない笑い泣き

 

 

 

 

 

っていうか、幼稚園児って、ストレス抱えてるって心配されるんだ滝汗滝汗

 

 

 

 

スター小学校スター

 

想定内、勉強ができていない真顔

 

友達とのトラブルは特にない、これも想定内真顔

 

 

あと、念のため、保健室の先生からも連絡が行っていると思うけど、息子の病気のこと伝わっていますよね?夏休みに詳しく検査します。

 

と、伝えると、伝わってないしムキームキー

 

 

保健室の先生、担任の先生に伝えるって先月電話くれたじゃんムキームキー

 

 

 

勉強にも支障が出るっていうのにネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことでどちらの個人面談もモヤモヤするわえーんえーん