こんな時期に息子の小学校では学級閉鎖だらけです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今朝も明日から5クラス学級閉鎖に入りますとのことゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

もう半分のクラスが学級閉鎖してるし滝汗

 

 

 

 

 

 

息子のクラスも学級閉鎖まではいかなくても8人休んでます滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

クラブ活動も2週続けて中止とのこと滝汗

 

 

 

 

今週から天気が良ければ水泳の授業が始まるんですが…

 

 

 

 

 

大丈夫かなはてなマーク

 

 

 

急に水泳したらまた体調不良の子が増えそうですガーンガーン

 

 

 

 

 

 

1週間、学校閉鎖してほしいよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

息子が体調不良になったら何が大変って…

 

 

 

車もないのに病院に行くことよ宇宙人くん

 

 

 

 

息子が体調悪くなる→念のため娘も幼稚園休ませる→娘を家で留守番させれないので子供二人連れて病院へ行く…

 

 

 

タクシーはてなマークはてなマーク

 

 

 

家から300メートルのところにわざわざタクシー呼ぶのってアリはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

タクシーの匂いが無理なんだけど、酔い止め飲む距離じゃないよねはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

元気なのに娘も連れて行って、体調悪くなったらどうしよう大泣き

 

 

 

 

 

そもそも、3階から階段を抱っこして降りるとか無理だから家から出れるのか謎えーんえーん

 

 

 

 

 

 

マジで息子は病気になられると困るよえーんえーん

 

 

 

 

 

仲の良い子がインフルエンザになったとのLINEが来たけど、大丈夫よねはてなマークネガティブネガティブ