ここ1ヶ月半くらい、寒かったり暑かったりして、軽い風邪を数回引いていたんですが…




昨日の夜から、喉が痛くて寒気がして微熱です笑い泣き笑い泣き




身体も地味に痛いし…




頭痛と吐き気も若干ゲローゲロー













週末は2回目のワクチン接種なんだけどな滝汗





それまでに、美味しいおつまみとビール飲む計画が…えーんえーん













とりあえず家にある薬飲んで治そう笑い泣き笑い泣き 






寒気がするってことは、花粉症が原因じゃないよね❓








この薬が喉の痛み用だと信じて笑い泣き






これ前に、喉が痛くて声が出なくて大変だったとき、すぐに治りましたチューチュー








とりあえずワクチン接種には行きたいえーんえーん