息子の誕生日プレゼントを買いに行ったついでに娘のドリル購入爆笑爆笑








したんですが…







家に帰って袋から出し、この時点でお店でも家でも100パーセント娘はドリルに触ってません。







なのに…












ついていたシール台紙にシールがないガーンガーン






しかも1番大きいもの。





ページをめくると最後に…

















貼ってありましたガーンガーンガーン









誰かがいたずらしたんだろうな…










ここまで見て買わない私が悪いよ笑い泣き笑い泣き






娘には「シールがない…」

その後気づいたのか

「何でここにあるの?」







と、聞かれるショボーン











仕方ない笑い泣き笑い泣き












でもこれ買ったの家電量販店なんだけどね…





レジに持って行くと店員さん、私が持って行ったエコバッグに入れてくれると言ってくて、エコバッグを渡した瞬間、エコバッグを床に落とす…





息子のおもちゃをラッピングして欲しいので頼むとすぐにできるとのことなので、目の前でラッピングを始めたんですが、おもちゃを床に落とす…










すみませんも何もない…











人間だしミスすることもあるけどさ…













小さなモヤっとしたものが積み重なって疲れましたえーんえーん







ついてないゲローゲローゲロー