ヴィランズは楽しみにしていただけにこれじゃない感いっぱいだったので割愛させていただきます(笑)
や、山場がない・・・
お、落ちはどこ・・・
曲は格好良いのに何か勿体ないぐらい盛り上がりにかけるショーだなって感じました。。。
今回のヴィランズは、最初ふーんって見てて、どこか山場があるだろうと思っていたら無く・・・気付いたら、アレ終わってるって感じで終始、ふーん、はー、ほー、ふーん・・・はー・・・で・・・?終わり!?って感じでした^^;
何でミキ広に最後集結させちゃったんでしょうか。。。
そら混みますよね。
いつもみたいにバラバラで、最後主役が周ってくれば良いのに^^;
セリフばっかりで聞きづらいですし、ショーって言うより最後のお立ち台を見た時、学芸会みたいだなと感じてしまいました^0^/
ごめんなさい^^;
ヴィランズ初回見て移動。。。
ロストにホセパンチプデいてめっちゃテンション上がりました!
もうもうパンチートとデールが神すぎて感動でした(ノд`)
パンチートにピンをお願いしたらめっちゃ「オレやで」ってイケメン風に決めてくれてそれだけで嬉しかったのに、ハグしてグルグル周ってくれて3周ぐらいしてくれました(笑)
パンチートにお礼を言って大好きって言ったら・・・
投げチューしてくれました・・・(ノд`)
何このイケメン。
素敵すぎなんですけど。
素敵ボイスを脳内に流して想像しただけで白飯3杯いけますっ(どんだけ)
その後、デールの所へ向かって可愛いデールを眺め眺め、ピンショを様子見(*´ω`*)
大きいお姉さん達に手を差し出して次は貴方ってやってるデールは本当に紳士でした!
しかもお子様がいても先に待ってたお姉さんを優先して手を差し出してる・・・なんて良い子(ノд`)
良いな良いなーと大人しく眺めて更に様子見(笑)
お姉さん達終わったら次いけるかな~と目の前で待ってたら左右からお子様方が乱入(°д°)
・・・ま、マジですかー^0^
この子達終わったらいけるかなーと思っていたら、、、
颯爽とお断りしながら手を差し出してくれるデール!!
(°д°)(°д°)(°д°)
すすす凄い優しいっ(ノд`)
めっちゃデール優しい、そして可愛い、心イケメン(ノд`)
何故か通常レンズを今日に限って持ってきていない私(笑)
単焦点だから後ろにずれてずれて・・・
デールついてくる・・・www
とにかく可愛すぎでした(*´ω`*)
デール優しくて本当に嬉しかったです。
キャストさんの背中の上でサイン書いててその後突き飛ばしてたちゃめっけなデール^q^
ほんと愛くるしい子ですっ♪

再度ホセパンの所へ戻ったら、可愛いお子様が2人に挟まれて撮影してるじゃないですかっ(°д°)
めっちゃ2ショ撮りたいーーーーっ(*>ω<*)
パンチートって話しかけたら嬉しい事にすぐ気付いてくれてサッと手を引いてくれるイケメン(*´ω`*)
さっき撮ったなお前!なんてオーラは決して出てませんでした(笑)
2人を撮らせてってお願いしたら快く仲良く並んでくれて撮らせていただきました♪
2人とも優しくてめっちゃ感動しました;;
単焦点なのが悔しいっ!(爆)
全身撮りたかったけど、これはこれで良いアップが撮れたので満足です♪
ホセもめっちゃバイバイしてくれましたし^^/
パンチート様様でした!
やっぱりパンチート大好きですっ!
さあやさん、ホセも好きですけどパンチート派なんです(*´ω`*)
イケメンですパンチート♪
3人の騎士がまた見たくなりました^^*
ロストのグリは優しいキャラ多くて嬉しいですね^^
いっつも何処行ってもチプデは大人気で巻き巻きな感じが多くて近寄りがたくて中々一緒に写真撮れなかったんですけど、あんなに優しく接してもらえたのは初めてで本当に本当に嬉しかったです(*´ω`*)
















































































