自作アクセサリーがだいぶたまってきたので、一部ご紹介します。
洋服を変えなくても、アクセサリーを変えるだけで印象ががらりと違うから、今年はあんまり服を購入していません(笑)
いいんだか、悪いんだか。
最近の傾向として、「この服に合わせるアクセサリーを作ろう!」とか、「このタイツをはいたときにあわせるのがほしい!」とか思って製作してます。
ゴールドメインのシンプルなのがほしくて作成。
トップのピンクの石は、ローズクォーツです。この石、大好きなんだよね。
なんにでも合うので、かなり重宝。
特に、白系の服に合わせるとリッチな感じです。
これは大ぶりのごろごろしたものがほしくて作成。
長さは、鎖骨上くらいに収まる感じ。
胸元が開いたニットやワンピースのポイントとしてよく使うな。
これは、少し長めのネックレス。胸のところくらいまでの長さです。
色や大きさもシルバー・白・黒を基調に濃淡や形を違えて作ってみたもの。
思いのほか、シルバーが効いていて、シンプルなタートルネックにあわせてます。
服が黒以外のカラフルなものでも合うよ。
今年も製作は続きます♪
