新婚旅行から帰ってきました~

旅行レポの前に、結婚式レポを完結しないとですね・・・長い道のりになりそうです。。。。


前日は、想像以上に大忙しでした。


①まず、搬入物を式場へ持っていくこと。

海外旅行の旅に使用している大型のスーツケースに搬入物を入れ込んで、タクシーで持って行きました。

この時、スーツケースは片側しか物が入っていなかったので、大きすぎるかなあ?と思ってたけど、コレが後で功を奏すことに。

スーツケースにしてよかったぁ。


②その後、ネイルへ。

やっぱり、ネイルは前日じゃないとね!


③ネイルが終わって、一度帰宅。

二次会用のドレスを受け取って、少々お直し。ちくちく。

脇を詰めたんだけど、コレが結構時間がかかったんだよねぇ。

大急ぎでしたにもかかわらず、何回かほどいたりして、結局2時間くらいかかっちゃいました。


④で、大急ぎで用意をして、明日のためにコラーゲン鍋を食べに。


いつも行っている中目黒店がいっぱいだったので、今回は西麻布店に。

ガッツり食べて、お肌もぷるぷる。明日に備えます。


とはいっても、なんだかんだ細かいことを用意していたら、すでに1時過ぎ・・・。

明日は5時おきなのに。


タクシーの予約をして、おやすみです。