今時の女子高生っぽいブログ | くだらない内容なブログ

くだらない内容なブログ

ブログの説明を入力します。

女子高生になりきるぞ!俺ならできるはず!

月曜日はねーラブラブ!昼ごろ起きてご飯たべた!
何食べたか忘れちゃった!ワラ
脳が老化してるのかなぁ(;_;)
まだ若いのに老化してるなんてなったらまぢどうしようショック!ショック!

がち萎えるんだけど

そんでねー昼ごはん食べてまた寝たんだ!ラブラブ!ドキドキ
もう昼寝最高!ってかんぢ?
1時間くらい寝て親が買い物行って家に一人あせるまあ親いない方が楽だしいいけどねラブラブ!

暇だから遊ぼうかな~?って思ったんだけど動くのめんどくさいからやめた!ワラ

うちめんどくさがりだなぁラブラブ!ワラ

ずっと家いたしあせるまぢ上流階級ニートさんもびっくりだかんね!?

で!久しぶりにゲームしたんだ!ラブラブ!
ゲーム超懐かしいんだけど!ラブラブ!ワラ
プレステのテトリスやってた!
携帯と違って横幅が広いからちょっと難しくてそれはそれで楽しかったアップ

テトリスだったら上流階級ゲーマーさんにも負けないから!ワララブラブ!

楽しくてlove Visualってかんぢ?最近このセリフはまってる←


それでねー夜親が帰ってきて服買ってきてくれたの!ラブラブ!アップ

まぢあげだった!!

長袖のTシャツと

入院用のスウェット上下!

てかさ、スウェット上下で1000円とか酷くない?(;_;)
うちわシャネルとかビトンみたいな高級品しか着たくねーっていってんのにむかっショック!
うちわオシャレな患者で病院で有名なのに

オシャレさんの気持ち考えろよババア!むかっ
まぢおこなんだけど!むかっラブラブ!

スウェットで病院歩くなんて考えらんない!ショック!まぢだせぇし!むかっ

あ~…学校めんどくさい~ショック!

以上。



※全部僕の勝手な想像で書いたので違う点や、間違ってる点がございましたらご指摘お願いします。

間違いの場合、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

あと、スウェットは最高の衣服だと思います。