がんの痛みが取れた がんの食事療法 麹療法その21 | 多発性骨髄腫で背中の激しい痛みがとれたブログ 食事療法 麹療法

私の紹介する商品は値段が上がってしまい私自身が買えなくなってしまいました

 

息子が言うにはGoogleアドセンスと言う広告を載せるといいそのためには独自ドメインを取り レンタルサーバーを借りなくてはならない機械音痴の私にはとても大変なことです                

 

Googleアドセンスと言うのは触ってクリックして広告を見てもらうといくらかのお金が私のほうに入ります

 

私がこのブログを始めたのは痛くて痛くて仕方がなかったからです痛みが取れることを他の人にも伝えたかったそれぐらい激しくいたかった

 

私がダメと言っている食品は私は大学の先生でもないしはっきり言ってブログにも書いておりますが仮説です

 

売り上げが落ち私を憎んでいる人がいるかもしれませんhttp://apple678910.xyz

下の引っ越し先はアップルのaの大文字と小文字を間違ってしまいました。私のページに行きたい方は、2行前に見えているところをクリックしてください

 

数年前は、死を目前として子供を残していかなければならないそーゆー人間の書いているブログです

 

 でも今私は働くまではいかないのですが食事の支度や洗濯などができるようになって皆さんにもそうなってほしいとそんな思いを込めてこのブログを書いています

 

 

鉄剤に対してはあるものを食べるとものすごく吸収率が上がります

今もなお胸が苦しくなったり寒くなったり多々症状はありますがめまいが止まっていますので鉄剤がすごく効いているのがわかります

その食品についても皆さんに伝えたいのですが値上がりを恐れる私は伝えることができません

 

私自身私がダメと言っている食品が売れなくなっているのが分かりとても怖く感じています

 

そうですけどがんで苦しむ人を減らしたい 。逆の立場だったらどうでしょう

 

私を探し出して話を聞きたい。多分その思いが私のプロフィールにタップする人が多いのではないでしょうか

 

今までアメーバブログさんありがとうございました

 

引っ越し先はhttp://Apple678 910.xyz

 

多発性骨髄種の食事療法 麹療法とブログタイトルを変更しします