カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

ビジネスをバリバリやっていると

思考で頭の中がガチガチで

ず〜〜〜〜となんか考えていたり

思っていたり・・・

自分でお仕事するんだから当たり前なんだけど

ガチガチなのも気づかないぐらいになっていたことに

気づきました。

 

頭皮も硬くなるしね

 

ガチガチすぎると、

本当に必要な情報や感覚に気づきにくくなって

結果、頑張っているのに成果が出ないなって状態になりがち。

 

 

そんな風になっていると思っても

いなかったんだけど、



 

昨日は、関宿の會津屋さんで 





お蕎麦とおこわを頂き



 

 

石垣屋さんでまったりコーヒーを飲み

店主と語り

 



眺関亭で関宿を見下ろし

お庭でおしゃべりを楽しみ


 

ビュ~~~~ンと椿神社へ


 

久しぶりの椿神社へ

いつもは午前中だけど今日は夕方


 

でも、鳥居をくぐり数メートル行くと


 

柔らかい風に乗ってくる

緑の香りが心地よくて

 

めちゃ気持ちいい~~~~♡

下から込み上げてくる気持ちよさがあり

ただただ気持ちよくって

 

一緒にいる人のこと忘れるぐらいの

気持ちよさを味わいました。

 

 

隣にあるかなえ滝では

手首まで清めて

 

椿大社を後にしました。


 

今日で2日過ぎたけれど

一緒に行った人のエネルギーだったのか、

神社のエネルギーだったのか

 

すごく感覚が冴えてるのを感じています。

 

無駄な思考が止まった。

 

 

 

大音量で聴く

ちゃんなみの音楽が

心地よかったり



お客さんの肌を感じるのが

より分かりやすくいなっていたり



自分が今何を欲しがっているのかが

すぐ分かったり

 

 

もっともっと自分の中の感覚を感じたり、

解放したくなり



 

日曜日には気になっていたイタリアンランチに

月曜日にベリーダンスに挑戦してきます♡


 

レポできるかな~~~笑


 

最近はこれに行きたい♡


candle light


 

 

案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡