ビジネスもプライベートも

充実させワークライフバランスを整える

宮崎ゆかです!!

 

今日はまだ電車の中です。

大阪で千と千尋の神隠しの舞台を見に行って

その帰り道です。




と、言うわけで

今日はFBから添付します。





一緒に参加してくれる人募集♡



サロンのお客さんでも

それ、わたしが悪いんですか?

そんなん意味わからん‼︎なクレームに

やられて…肌がボロボロになっていたり、


 

上司や管理職が知らんふりをしたり、

問題を放置したりすることで、

さらに疲れてしまうこともあるようで、


そんなクレーム対応に困っている人や

部下をサポートしたい方にオススメの1冊‼︎


私が起業初期からお世話になっている方で


絶対的に上からでなく、対等な目線で

こうするのってどうかなー?と

提案してくれ

いつも真摯に人に向き合っている姿を

リスペクトしている津田さんが


真摯に対応することが必要でないクレームと

その理由について興味深い話が

展開されている本を出版します。


20年にわたりクレーム対応研修を実施し

実際の体験談を基にした内容なので

単なるテキスト本ではなく

実践的なアドバイスが得られます。



 

この本を沢山の方の手に届けたい!

思いから車内広告を出したい‼︎


と、いう企画が立ち上がったのを聞いて


「えーー!めちゃいいじゃないですか‼︎

全線制覇してください」と伝えたら


「それ東野圭吾やぞー」と言われてしまった。笑


推しの応援がしたいって気持ち

(この推しは純粋なリスペクトですよ🤭)

 

車内広告で沢山の方の目に触れ、

この本を1人でも多くの方の 

手に取って貰えたら楽になれる人

いるんじゃないかなー思うの。


というわけで、


津田さんを知っていても、 

知らなくても関係なく

カスタマーハラスメントで悩む人に

本の存在が届くように応援してくれる方

私の応援したいが伝わった方


協力してくれたら嬉しい⤴️ 

なんならシェアも大歓迎♡


https://camp-fire.jp/projects/view/759879?list=watched



最後に個人的なお誘い♡


このクラファンのリターンの

出版の夢が叶う企画書作り

本が書きたいとかはまだ無いけど

考え方とか書き方とか聞いてみたい♡思う。笑


でもね

真剣に1人は寂しいし不安やから

誰か一緒に行かない???

応援するし、一緒に行こう♡って方

声かけてね。


(アフタヌーンティーお茶会は行くよ♡

カラオケはあかん💦笑)


案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡