美容×心理学×コーチングを活用して

愛され力を育て100人のファンを作る

宮崎ゆかです♡

 

今日から7月がスタート!

下半期がスタートですね。


今日は赤福の朔日餅の

笹わらび餅が食べたい‼︎



よし!5時に早起きして行くと

決めて昨晩寝ました。


ふっと目を覚ましたら朝4時

ここで朝5時に目覚ましをかけてないことに

気づいた私。


ミラクル〜✨✨✨


5時に目指しをかけ再び寝て

朝5時起床


5時58分に白子発🚃


朝は4番線から、、、って不思議。まぁ地元民しか分からないネタですが。


雨予報が、なんと曇り


が、五十鈴川にはタクシーがいなくて

初めて初めてアプリからタクシーを呼び

運転手さんも初めてで2人ともアタフタ、、


支払いを無事に済ませて赤福に向かうと




ちーーーん💦💦


がしかし、店内では食べれる♡


参拝前に腹ごしらえを

笹の青くさい香りも味になる

笹わらび餅




ちゅるんちゅるんのわらびに

こし餡がパンパンに詰まっていて

2個ペロって食べちゃいました。


いや〜幸せ


朔日粥も、、、



いつもは激混みの道も朝は

すきすき〜





いよいよ、、内宮さん



五十鈴川の水がほどよく気持ちよく



と、思いながら瀧の宮さんに行くと、


バラバラバラ〜と大粒の雨から

土砂降り





でも、参拝する時この雨なのに

正宮さんの白い布が風で

ふわぁ〜〜と舞い上がったの‼︎


あー来てよかった。


雨にうたれ、髪も服も靴下もぐっちゃぐっちゃ

でもなんか頭の中のモヤモヤとか全部洗い流された気持ち


ほどよい疲れと、靴下のぐちゃぐちゃを

感じながらスタバでこのブログ書いています。



エネルギーチャージ完了

ぼちぼち帰ろうかなー🚃


案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡