美容×心理学×コーチングを活用して

愛され力を育て100人のファンを作る

宮崎ゆかです♡

 

3泊4日の東京

1日目午前中は、お友達の紹介で

久しぶりにタロットに行ってきました。


全体的に、なんの問題もない


*お金に困らない

*ここ2年の新しいこと始めるのは全く問題ない

*目上の方に可愛がらる

* 可愛がられる為に生まれて来た


 なんて、素敵な私

これをアフォメーションしておこう♡と

思いました。


そのあと、

メインイベントの 幸せな経営育成塾の

中井先生の62歳の誕生日パーティーに

渋谷NOBへ行って来ましたー!



 

本業バンドマンの中井先生

今回は楽器が出来る人が参加条件で

私はトライアングルで参加!








 

中井塾で一緒の

まっちゃん 私のトライアングルの影武者


NLPでご一緒の

大さん




おせんちゃんと、しずちゃん



塾の事務局でお世話になってる

ひなさん



バンドマン風の私と

サックスおせんちゃん

こぐれさん



 

 私は、チェリー🍒で

参加させて貰ったんだけど


夫から、

みなさん練習してきてるんだから

邪魔をしたらあかん‼︎

1番と2番の間に1回だけたたけ!

 勇気がなくて叩かなくてもそれは

それでいい‼︎

と、言われ


当日、私の師匠まっちゃんに相談

合図をだしてあげるからと、


5回ぐらい叩けました〜!


先生からは、

「隣でいつ叩くんやろ??」思ったわ!と

笑われました。


まぁ成功かなチョキ

 

 来年は一回りおっきなトライアングルで

参加します。


先生おめでとうーーー!


 

 


案内メニュー
宝石赤ファン作りセッション▶︎ 
宝石赤目標達成ビジネスコーチング▶︎
 
宝石赤自立した大人の女性の遊び場▶︎ 準備中
 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡