カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 

<<コミュニティ×スクール×プロダクション>>

3000人以上の女性が在籍するパラレルキャリア

推進委員会エールプロジェクト東海支部のリアル交流会@伊勢を開催しました。




 

 

昨晩は前日入りしたメンバーと



焼き鳥と恋話を満喫して

朝7時51分発で、

外宮参拝に向かいました。



 

本来は、朝からシャワーを浴び身体を清めてから

向かうのですが・・・

今日はバタバタで出発しました。笑

 

 

関東からのメンバーは近鉄の電車を見て



「レトロで可愛い~♡」と

私にとっては見慣れてるし

レトロなのか??って感じ。

 

行きの特急電車からテンション 

高めの2人が面白い!



 

朝の気持ちいい空気感の中、

外宮さんをさん参拝しました。

 

授与所で絵馬がかっこよくて

凄く惹かれたので

「龍」の絵馬を頂き

 

三重県民には赤福に並ぶ

人気の「へんば餅」を食べ



 

この時期しか買えない赤福の「栗きんとん」を買い

 

 

 

内宮さんへ行くと

人人人・・・こんなに人がどこから??と

思うぐらいの人

 

 

まずは腹ごしら

ゑびやさん、

海の宝が散りばめられている海宝丼を頂きました。



 

早めに食事をすることで時間のロスも防げるし

参拝前にみんなでお話もできる、という

目論み通りあっという間に場は温まった感じ

 

がしかし、自己紹介ができなかったので

五十鈴川脇で円陣組んで自己紹介



 

 

参拝は、メンバーである整体師

三重の南ちゃんが案内役をしてくれ

荒祭宮では各自神様に「宣言」をしてきましたよ。

 

↓1番目立つ人

南ちゃん



私も今回はゴニョゴニョ〜〜と宣言してきました。

叶えたらここで公表しますね。

 

 

来年またみんなで「宣言」の報告に

行けますよ~に。

 

そして、

参拝後は、

食べ過ぎじゃない??というぐらい

食べまくりお腹が・・・・。







 

 

 

東海支部は、

初めましても、お久しぶりも、常連さんも

いつでも、ウェルカム♡な 

空気感を意識しています。



 

 

はじめて飛び込んで来るのって

たぶん、めちゃ緊張すると思うから

意識してお声をかけさせて頂いたり、

 

お久しぶりの方や常連さんには

やっぱり来ると楽しいな♡と感じていただき、

 

 

1日一緒に過ごす中で

お仕事の話だけでなく、恋愛や家族の話をする中で

何か今日来てよかった♡を持って帰って頂けたら

嬉しいです。

 

 

・今から何かを始めたい人

・何か始めたいけどどうしたらいいか分からない人

・パラレルで始めてみたけど一人で困っている人

・自分の人生をもっと楽しみたい人

 

エールプロジェクトは、

 

コミュニティで繋がる

スクールで学ぶ

プロダクションでお仕事を得る

 

そんな場所です♡

 

ぜひぜひ参加してくださいね。

 

参加はこちらから

エールプロジェクト♡


 

女性限定♡

 

東海支部に参加は

エールプロジェクトに参加してから

参加できまーす。

 

ゆかさん スヌーピーに似てると

言われたが、、、笑



 

 

 

 

 

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡