カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 

今日で16時間断食3日目

 

 

体重に変動はないけれど、

体脂肪が少し減ってきたのと、

朝食べないのは、そんなに辛くないかな〜〜

 

 

どうしても!!の時には

ナッツを20グラム〜30グラム食べて良し!!

なんで、きちんと軽量し摘んでいます。

 

 

さてこの断食の副産物として・・・

 

・朝の時間が有効的に使えるようになった

 

・やる気が出て久しぶりコルセットで締めれた

 

 

朝、ボ〜〜〜とテレビを見ながら

ご飯食べていた時間がなくなり

 

洗濯したり、掃除したり、夕飯の段取りしたりできています。

 

おかげで時間に余裕が生まれ

焦ったりイライラすることが減りました♡

 

 

そしてさらに

理想の体に近づきたいな〜〜

筋トレしたり、コルセットしたりで

 

 

相乗効果が期待できそう♡

 

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡