カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

先日書いたブログ

「可愛いの作り方」

 

 

Q 自分の中に可愛いを発見していくって

具体的にどういうことですか??

 

 

 

とメッセージを頂きました。

 

ありがとうございます♡

 

 

突然ですが、

今日「私可愛い♡」って何回感じましたか??

 

 

何回こんな私ってかわ〜〜〜〜いい♡

って感じれました??

 

 

鏡を見てでもいいし、

歩いていてガラスに映る私でもいいし、

 

私の場合は、

 

・マンナンライフの蒟蒻畑の梅味を買い

おやつにしました♡

 

 

 

なんか、蒟蒻畑食べている私って可愛いって思うわけです。

 

・KIRINのムギーのお茶を飲む私も可愛いな♡

 

 

 

 

これは、世間一般に可愛い♡と認められる必要はなく

私が私を可愛いな〜〜と感じることが大切なんです。

 

 

彼にかまってちゃんを発動させる時も

こんな私って可愛い〜〜♡って

 

ちょっと駆け引きしちゃう私も可愛いなぁ〜♡

 

 

可愛いいを作るっていうから難しいのかな・・

 

自分の中の可愛いを感じる♡

 

 

毎日感じてみてくださいね♡

 

 

そんな感じです♡

 

 

梅味が爽やかで美味しかった♡

 

 

 

 

 

この缶が可愛い♡

 

 

 

 

 

 

13年愛され経営の

サロンの公式ラインはこちらから♡