カワイク愛されながらビジネスもプライベートも

充実させられる♡

ライフスタイルコーチ宮崎ゆかです!!

 

 
ワタナベ薫さんの
MCCコーチングスクール0期生の
宮崎ゆかです。
 

 

 

 
コーチングを始めた理由はこちらから・・・
 
 
 
毎年、薫さんの未来手帳を使い
可愛くて愛されながらビジネスもプライベートも
充実した日々を過ごしてきました♡
 
 
今年はこの手帳のシェア会を毎月開催したいと思います♡
 
※薫さんのFBよりお借りしました!!
私は今年はトマトレッドを買いました。
 
第四回目は、
2022年12月27日(火曜日)
20時から21時半でオンラインで開催します♡
 
12月のワークは、感謝

 

私の感謝っする人をシェアしたら、

 

えっ???って言われました。笑

私にとってそこは外さない方だったのですが、

 

一緒に考える事で、自分とは違う意見や考えが聞けるメリットがあります。

 

今月のワークは、

HOPE 望み

 

2023年のゴールに向けて一緒に考えよう♡

 

 

私ももちろん伝えるね!!

 

 

今回もオンラインで

12月27日(火曜日)20時からオンラインにて行います

 

 

 

 

image

 

 

【未来手帳シェア会】
 
日時:2022年12月27日(火)
20時〜21時半
 
オンラインZOOMを利用しますドキドキ
 
参加費:3000円 
(ゆかラボメンバー 1500円)
 
お申し込みはこちらから乙女のトキメキ乙女のトキメキ