こんばんは。

宮崎ゆかです。

 

 

 

 

 

 

今日は今月最後の営業日

朝から17時までぶっ続けでサロンでした。

 

途中お化粧品を買いに来てくれるお客様もいて

バタバタしていました笑い泣き笑い泣き

 

しかも・・商品が出すぎて在庫がな〜〜〜〜いガーンアセアセアセアセ

とお客様にお待ちいただくことに・・

 

ヨミが甘かったですね・・・。

 

さて、今日は

 

  やらなければいけないのは分かっているのに・・出来ない

本当はやらなければいけない事は分かっているのに、

どうも頑張れない、

どう始めたらいいのか分からない

 

例えば、

・本当は痩せたいのに、痩せれない

・片付けしたいのに出来ない

・やめたい習慣があるのに辞めれない

・お客様に連絡したいけれど出来ない

 

・売上を50万から70万にしたいけど

何からしたらいいか分からない

・売上を上げるために集客したい

 

などなど、

 

そんな方は、コーチングセッションで

今一度、私と一緒に

頭の中を整理してみませんか??

 


現在、
3名のコーチングの方をさせて頂いています。
・ビジネスの事
・生活の事
・マインドの事

テーマは様々ですが、
毎回の報告が楽しみで仕方ありません♡


コーチングは、やらされてやるのではなく、
自分が主体となって行動計画を立てるので
自らが動きやすくなります。



そして単発より、 
継続の方が追っかけもできますし
目標達成にも繋がると考え、

継続のモニターさんを
6月より3名募集します。

が、すでにお一方お申し込みをいただきまして
残席2名です。

プライベートでも、ビジネスでも

・やりたいことがあるが、
自分だけでは頑張れない!

・やりたいことがあるのに、やっていない!!

・やらなければ行けないのに、出来ていない!

・誰かにサポートしてもらえたら頑張れる!


そんな方のサポートをし、
一緒に3ヶ月で目標達成を目指します。



内容:6月〜8月末まで
30分コーチング×6回
(2週間に1回・初回のみ1時間)
3000×6回+税=19800円


ゆかラボメンバー価格:13200円
2000×6回+税=13200円

 

このように

zoomで、お話しをさせて頂きます。

 

 

 

モニター条件
・モニターとして感想をFB・インスタに投稿してくれる
・お顔出しのお写真がOk

・私のことが好き←ここはかなり重要
ブログ読者さんでも大歓迎です♡



コンサルではないので、
戦略を立てたり、
添削したりはしませんが、

アドバイスなどは
必要であればさせて頂きますね♡

お申し込みはこちらから♡
https://ws.formzu.net/dist/S527201130/