鈴鹿市 白子駅徒歩5分 

40代から自分の肌を好きになる♡
フェイシャルエステ 
宮崎ゆかです。
{ACA23053-58DF-4B67-9187-7C23657A4D19}



日曜日の美肌シリーズ 

前回までは こちら


しみの改善3ヶ条‼︎ 
 


しみの改善には
外的要素
内的要素
そして 精神的要素があります。

こん回は その中でも 精神的要素
をお伝えしますね

3Rを大切に♡

 その①  リラックス 
睡眠と休息 
{6026F78E-FC15-4218-BF30-C7956DCEA990}



疲れた時は 夜10時にはお布団に
入ると良いですよ♡ 
シーツもスキンケアだと思って
キレイにしてくださいね。

その② リフレッシュ 
気分転換する 脳の休息になります♡

日常やっていない事で 日常が休まり
ますよ♡
{909C1CEA-50C9-4111-BD43-BC8E80DBC508}



先日行った エルメスカフェも 非日常でリフレッシュしましたよ。
あと 私 うちの片付けもリフレッシュの
一つです


その③ レクリエーション 
遊び 楽しみ
そうすることで ストレスの許容度が
広がりますよ♡

近々の遊びは ぼぉのさんとお出かけ
先輩オーナーさんとの ハロウィンパーティー

11/25の賛否両論かな♡


{78CF1C71-795D-4744-B39E-A116076B1753}


エステもその一つで 気持ちいいことされながら イライラって出来ないの♡

どんなに イライラしてきても 
60分後には まっいっか〜〜♡になれますよ♡


お問い合わせは、こちらから

お問い合わせ



鈴鹿 白子駅 徒歩10分
フェイシャル エステ トライアングル 
(完全予約制)



鈴鹿市江島本町23-20



Line@を 始めました!
サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になっ
{EF22D8F5-1C9A-4CCB-BA0A-C398206A4B06:01}