洗顔 泡たてて洗ってますか?


原液を顔につけて泡立てていませんか?


原液すり込んでいませんか?




朝は泡で洗わないという方も見えますが・・私は洗います


寝ているあいだに出る肌の脂+布団のほこりでお肌は汚れてるんですガーン




泡で洗うことで お肌のでこぼこ(毛穴)を泡が洗ってくれるんですよ。




泡は これぐらいしっかり泡立ててくださいね


photo:01











お肌に合った洗顔


4タイプ


乾燥肌


混合肌 


脂肌




医薬部外品 大人のお肌 




泡のキメが違うんですよ。


乾燥肌の方は、ふわふわの泡で汚れを取りながら 潤いを失わないように・・・・


脂肌の方は 汚れも余分な脂もしっかりとり さっぱりした仕上がりに・・




洗顔が 4タイプもあるのは かなり珍しいんですよキラキラ