こんばんは 美白をプロデュース トライアングルです。


今日は お昼から お試しのお客様に来ていただきました。

日ごろ きちんとお手入れしていても お肌は汚れてきますよね。

今日は、お肌の大掃除音譜


そんな気持ちで来ていただきたいですマッサージ


そして五感で感じてくださいね。



古い角質を取り去り しっかり栄養分の入った お肌は ゆで卵みたい卵

何度も鏡をみたくなりますよ。


お通い頂くことを決めていただいたのですが、それを隣のベットにいた トライアングルの初期からのお客様が・・


なんか よさを分ってくれたんが 私 うれしい


と言ってくださいました。


なんだか その一言が 私は本当に嬉しかった。

ありがとうございますラブラブ


お通い頂くことを決めていただいた A様

キレイの お手伝いさせていただきますヨッシャー