京都★パンよっつ★【ビィドフランス京都店】 | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

忙しいいいいぃぃぃぃ!
でも、パン買う時間はあるんだな[みんな:01]
photo:01


昼ごはんのつもりだけど、よっつとも甘いパン[みんな:02]とりあえずエンゼルソフトは欲しかったし、焼印のパンは前から買ってみたかったし[みんな:03]中身はつぶあんと生クリーム。「本日中にお召し上がり下さい」って言われ、目印シールも貼られたけど一時間後にペロッ[みんな:04]ついでにアンドーナツとイチゴパンも余裕度100%だったけど、ワンピースがキツイ今日この頃[みんな:05]明日の朝ごはんにしますた[みんな:06]

iPhoneからの投稿